インターネット

2010年10月13日 (水)

Yahoo!アバター…ダブル受賞

今日、う~がパソコンを見ているとYsahoo!メールのところにYahoo!アバターからプレゼントが届いているのを発見しました
 さっそく2人で開いてみると、なっななんとコンテストの受賞アイテムでした…それも2つ
 ひとつは、ベストドレッサーコンテストの受賞アイテム『レッドカーペット』と『ベストドレッサーリング』でした
 もうひとつは、『サンリオ50th記念コンテスト』の『サンリオアニバーサリーボックス』(はぐくみ)でした
 受賞のコメントを書き込んだら、『キティちゃんのクリスマス用ドレス』と『サンリオ50th記念アニバーサリーダンス』が更にプレゼントされていました

もう、ビックリの連続です
 「セイコりんのひとりごと」でブログUPするのに、2時間かかりました
 Yahoo!アバターをはじめて7ヶ月…初めての受賞です、しかもダブルで…
今夜は以前買ったスイカのリキュールで乾杯しました

| | コメント (4)

2010年4月10日 (土)

アバター

最近2人はアバターにハマっています、まだ3回ですがベストドレッサー・コンテストにも毎週参加しています
いい年したおばさんが、着せ替え遊びに熱中しているようなものです
お暇なときはいらして下さい、いろいろなファッションでお出迎えします、下のURLにおこし下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/immg55s

100d3727_19 このお花はピンクは一週間前のお花で、黄色いチューリップは今週のお花です、ピンクのお花が咲き揃っていて黄色と相性が良くて可愛かったので写真に撮りました

| | コメント (2)

2010年3月27日 (土)

アバター

映画のアバターではありません
 おかあちゃんが、Yahoo!のアバターに昨日の夜からハマってしまい、う~もデイから帰ってお相撲を見ながら夕食以外はアバターをしています
 「アバターって何…?」とお思いの方もいらっしゃるかしら、平たく言うとお着替え遊びです
 私達世代は着せ替え人形などで、遊んで育った世代ですから、○十年たっても面白いのです
100d3415_14 左はう~で、右はおかあちゃんです、私は可愛い物やピンクが好きです、おかあちゃんはカッコいいのが好きで少し前は実際に400ccのバイクに乗っていました

| | コメント (0)