« プリパラ アイドルタイムウオッチ | トップページ | ジブリの大博覧会~大分県立美術館 »

2017年7月22日 (土)

映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」

今日は病院も無く、おかあちゃんとふたりであっちこっちお出かけしました
まず朝一番に向かったのは
TOHOシネマズ アミュプラザ
かねてからぜったい観ようと決めていた映画を観に来たのです
「怪盗グルーのミニオン大脱走」
怪盗グルーのシリーズは1作目から大好きです(o^-^o)
とにかくミニオン達が大好きですheart04

今日が公開初日だったので、朝一で行きました
前作の時は、可愛いシールを貰ったので
初日の一番に行けば、また何かプレゼントがあるかも…なんて
期待して行きましたが、今回は何も無しdown

そこそこお客さんはいたけど、広いスクリーンのところだったので
ゆっくりと見ることができました

今回もやっぱり面白くて
観てよかった~o(*^▽^*)o

次回作があったら、また観ようと思います

USJで見た、ミニオンをもう一度見たいなぁheart02

|

« プリパラ アイドルタイムウオッチ | トップページ | ジブリの大博覧会~大分県立美術館 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリパラ アイドルタイムウオッチ | トップページ | ジブリの大博覧会~大分県立美術館 »