« 半夏生~はんげしょう | トップページ | あっ!あ痛っ! »

2017年7月 6日 (木)

プリパラ~時のヘアアクセ大会

6月25日と7月2日にプリパラの大会がありました
6月25日はアミュプラザのタイトーステーション(ゲームセンター)で
30人の参加枠に48人エントリーして抽選の結果
う~ちゃんだけが当選しました(おかあちゃん落選crying)
夢レアのコーデが揃っていないので、適当なヘアアクセをつけてコーデしました
合格証つきのプリチケをゲットしてごきげんgood

7月2日はセガ高城店で開催されました
こちらはもっとエントリーが多く
当選は無理とあきらめていたら
1番を引き当てて当選!!!(゚ロ゚屮)屮
この時は夢レアのフルコーデで完全装備!
何人かの人に「ともチケ」交換を求められたり
マイチケをいただいたり…プリファン同士の交流もありました

う~ちゃんもそうですが
大人ファンもけっこういて、楽しい一日でした(*^-^)

|

« 半夏生~はんげしょう | トップページ | あっ!あ痛っ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半夏生~はんげしょう | トップページ | あっ!あ痛っ! »