« プリパラ~時のヘアアクセ大会 | トップページ | トキハ双葉会満期~楽しいお買い物 »

2017年7月 6日 (木)

あっ!あ痛っ!

6月29日 木曜日の朝、自宅でおかあちゃんが負傷しました
台所の床に「ちょっと置いておいた」フライパンを踏み
足の指の裏を7針縫うケガをしました

おかあちゃんがいつも歩いて買い物に行ってくれているけど
今は行けないので、う~ちゃんができることは代わりに頑張ります

ふたりで「USJに行く前でなくてよかったねぇ」と話しました
おかあちゃんがケガをしていたら
あんなに楽しい時間は過ごせなかったと思います

これからは室内でも油断大敵です(^-^;

|

« プリパラ~時のヘアアクセ大会 | トップページ | トキハ双葉会満期~楽しいお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
おかあちゃんさん、痛そうです
ねーーー。
本当にUSJに行く前でなくて
よかったですね。
早く良くなりますように☆

投稿: 浜辺の月 | 2017年7月11日 (火) 23時31分

そうなんですよ、浜辺の月さん
旅行に行く直前だったら…
大変なことでした(^-^;
旅行は中止だったかもしれません

投稿: う~ちゃん | 2017年7月22日 (土) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリパラ~時のヘアアクセ大会 | トップページ | トキハ双葉会満期~楽しいお買い物 »