« 星に願いを | トップページ | 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」 »

2017年7月 7日 (金)

プリパラ アイドルタイムウオッチ

今日は雨の一日でしたが
時々小止みになった間をぬって
病院の帰りにプリパラに行きました

昨日発売された「プリパラ アイドルタイムウオッチ」を予約していたので
狭間のイオンで購入しました

すぐにお店で使用したかったけど…
使い方もわからないし、電池も持っていなかったので
今日のところは、ひとまずウチに帰って
ゆっくりと設定して遊ぶことにしました

いつもプリパラグッズを買ってくれるおかあちゃんに感謝しています
電子玩具はけっこう高いので
発売されるたびに、全部購入はしないけど
厳選して欲しいものを買ってもらいます

ゲームのほうも、ふたりで行くのは久しぶりで
新しいコーデも一部揃ってきたので
楽しかったですo(*^▽^*)o

いつまでできるかわからないけど
老後の楽しみとして、いつまでも続けたいと思っています

|

« 星に願いを | トップページ | 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」 »

コメント

こんにちは~、う~ちゃんさん。
暑いですね~。
体調はどうですか?
扇風機もクーラーも今や必需品ですね。
プリパラアイドルタイムウオッチですか?
全然知らないけれども楽しい玩具なのでしょうね。
夢中になれるということはいいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2017年7月16日 (日) 17時36分

あははは、恥ずかしい(*´v゚*)ゞ
いい年して、頭は子供ですね
でも…楽しいんです
やめられませんwink

投稿: う~ちゃん | 2017年7月22日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを | トップページ | 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」 »