« USJへの旅⑤~魔法界へ…ハリーポッター・エリア | トップページ | USJへの旅⑦~昼食とお土産編 »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅⑥~ミニオン・パーク

ハリーポッターのエリアを出て、ミニオンのエリア「ミニオン・パーク」に向かいましたbanana

ライドの時間までにまだあったので、食事と休息をしようと思いました

最初はぜひ食べたいと思っていたミニオンの形をしたクッキーサンドをゲット
少し並んで買いましたが、行列というほどでもなく楽勝でゲットできました(v^ー゜)ヤッタネ!!
4種類の中から「フルーツ&クリーム」をチョイスしました
ミニオン・パーク入り口左側のデリシャス・ミー!ザ・クッキー・キッチンで販売しています

エリアに着いたらちょうどミニオンがパレード&ショーをやっていました
偶然でしたが、写真も撮れてハッピーでした(o^-^o)

ライドは「ミニオン・ハチャメチャ・ライド
横揺れや振動はかなりありますが、どうも座席自体が旋回したり、降下したりはしていないようです
音響・光(ストロボ)・振動・映像で楽しむライドのようでした
足元に荷物を置いていても、飛び出したりしないので、きっとそうだと思いました
ミニオンの映画の世界そのままで、抜群に楽しい体験をしました\(^o^)/
bananabananabanana(* ̄ー ̄*)bananabananabanana

|

« USJへの旅⑤~魔法界へ…ハリーポッター・エリア | トップページ | USJへの旅⑦~昼食とお土産編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへの旅⑤~魔法界へ…ハリーポッター・エリア | トップページ | USJへの旅⑦~昼食とお土産編 »