« USJへの旅①~ワクワクの往路・さんふらわあ | トップページ | USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅②~着いた!!

船は大阪南港に到着しました
私たちは、用意されたハイヤーカーで一路USJへ向かいます

USJゲート前に到着すると、あの見覚えのある「地球のロゴ」が…

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ダイレクトパスもエクスプレスパスも準備万端
外で行列の整理等にあたっていたクルー(USJで働いている人のこと)が開門前に車椅子をレンタルしてくれたので、私はそれに座って開門を待ちました

私たちの前にはふたりの人が並んでいましたが、8時過ぎて列がすごく伸びて(数百人以上)来た頃、前のふたりの知り合い?がふたり割り込みました
割り込みは良くないんじゃない?と優しめに言っても、無視
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
結局クルーを呼んで、ふたりを排除しました
元から並んでいたふたりはそのままですよ
私に注意をされた時に、一言あやまるか、前に入れて欲しいと頼まれたら、イヤとは言わなかったのに、スマホで私の悪口を書きあっていました(噂のLINE?)
ふたりは地面にすわっていて、私は車椅子
目の高さが違うので、よく見えましたeye

開門は9時30分予定
しかし、この日は15分早い9時15分に開門しました

みんな一斉にお目当てのアトラクションに向けて走り出しますdashdashdash
私は走り出しませんが…
すごいエネルギーを感じました!!(゚ロ゚屮)屮
今日一日、楽しめますようにhappy01

|

« USJへの旅①~ワクワクの往路・さんふらわあ | トップページ | USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへの旅①~ワクワクの往路・さんふらわあ | トップページ | USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション »