« USJにお願いしたい~苦言をていする | トップページ | さくらんぼサイダーとラ・フランスサイダー »

2017年6月21日 (水)

今日はわたしの誕生日

6月20日はわたしの誕生日
今年はUSJに行ったので
誕生日のお祝いは控えめに…と思っていましたが
おかあちゃんに祝ってもらいましたヽ(´▽`)/

トキハの鮮魚店のお寿司を食べました
宅配のお寿司より美味しいのです(・∀・)イイ!
いつものお徳用のお寿司ではなく、ネタが少し大きくて美味しいお寿司です

ケーキはホールではなくイチゴのショートケーキcake
その後にスイカ(小玉のマダーボール)を半分に切って
贅沢にスプーンで食べました

いくつになっても誕生日が大好きです

|

« USJにお願いしたい~苦言をていする | トップページ | さくらんぼサイダーとラ・フランスサイダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
いいお誕生日の日、月になったようですね。
よかったですね。
この後のお誕生日の年全体がいい年に
なりますように~~☆☆☆
(USJの記事は後でゆっくり読みたいと
思います)

投稿: 浜辺の月 | 2017年6月21日 (水) 12時37分

ありがとうございます、浜辺の月さん(o^-^o)

来年も再来年も…
楽しい誕生日が過ごせるように
日々頑張りま~す(。・w・。 )

投稿: う~ちゃん | 2017年6月23日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJにお願いしたい~苦言をていする | トップページ | さくらんぼサイダーとラ・フランスサイダー »