« 今日はわたしの誕生日 | トップページ | 暑っ! »

2017年6月23日 (金)

さくらんぼサイダーとラ・フランスサイダー

生協(コープおおいた)のカタログで見て
山形のさくらんぼサイダーとラ・フランスサイダーを買いました
果汁は10%ですが、風味が良く美味しいです

私はさくらんぼ味の方が好きですcherry
各3本の計6本でした
すでに4本飲んだので、残りは2本ですcoldsweats01
追加買いしたかったけど…
もうカタログには載っていません(´・ω・`)ショボーン
ワガママを言えばお取り寄せで買ってくれるかもしれないけど…
さすがにそこまではワガママが言えませんcoldsweats01
しかし…未練がましく空き缶を机の下の足元に置いて
時々眺めています(*^.^*)

暑い夏には炭酸入りの飲料が美味しいですlovely

|

« 今日はわたしの誕生日 | トップページ | 暑っ! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はわたしの誕生日 | トップページ | 暑っ! »