« USJへの旅⑥~ミニオン・パーク | トップページ | USJへの旅⑧~さよならUSJ »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅⑦~昼食とお土産編

お昼ごはんは、ミニオンパーク入り口近くの「ハピネス・カフェ」に行きました

わたしはミニオンの絵の付いたオムレツがのっている「オムカレーセット」五穀米にキーマカレーがかかり、オムレツ(ミニオンのイラスト入り)がのって、フライドポテトとボイルのブロッコリーがワンプレートになっています。それに、カップサラダとフリードリンク付きです
おかあちゃんは「ミニオン・ロールケーキセット」ひとつ目のミニオンのロールケーキにフリードリンク付きです。ケーキに添えられたバナナ味のピューレが美味しいheart01とおかあちゃんが言っていました

わたしはUSJに行ったら、ポップコーンが買いたいと思っていたので
朝入場した時に、エントランス近くのフードカートで念願の「ボブのおしゃべりポップコーンバケツ」をゲットsign03
ここのカートはキャラメル味だったので、それをいっぱいバケツに詰めてもらいました
その後キャラメル味は完食しておかわりの「バナナ味」を購入して、バケツいっぱいに詰めてもらいました
ポップコーンバケツはいわゆるバケツ型ではなく、ミニオンの形をしていて(プラスチック製)頭の後ろがパカッと開いて、そこからポップコーンを取り出して食べます

カートではもう一品「キャラクターまん」を買いました
キティちゃんのキャラクターまんで、味はチーズ&ポークでした
他にもミニオン(角煮まんらしい)やスパイダーマンやスヌーピーなどがあり
味もそれぞれ違うようですが、それらのカートには出会いませんでした

お土産もいろいろ買いました
①百味ビーンズ
 ハリーポッターのエリアのお菓子屋さん?で購入しました
 店員さんはゲロ味のビーンズを食べてトラウマになったと言っていました
 その他にも鼻くそ味・耳あか味・腐った卵味・土味・草味…etc
②ふくろう便のポストカード(その場で書いて投函しました)
③ミニオンのTシャツ
④キティ×USJのシャープペン
⑤USJの地球型マグネット
⑥ミニオンのゴーフル(お菓子)

( ̄ー ̄)ニヤリ





|

« USJへの旅⑥~ミニオン・パーク | トップページ | USJへの旅⑧~さよならUSJ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あはははは、お土産買うのも楽しいよね~~。
楽しみましたね♪

投稿: 浜辺の月 | 2017年6月24日 (土) 23時22分

もう、どれもこれも欲しくて
あぶく銭があったら、店ごと買いたいほど
たくさんのグッズがありました

ミニオンのTシャツが入らなかったのは
かなりショックでした(;´д`)トホホ…
自分の体型はこっちへ置いておいて
Tシャツが小さすぎたことにしておこうcoldsweats01

投稿: う~ちゃん | 2017年6月29日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへの旅⑥~ミニオン・パーク | トップページ | USJへの旅⑧~さよならUSJ »