« USJへの旅⑦~昼食とお土産編 | トップページ | USJにお願いしたい~苦言をていする »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅⑧~さよならUSJ

楽しい時間はあっという間に過ぎて
とうとう帰る時間が来ました
出かける前の予定では、あっちもこっちもと欲張ったスケジュールを組んでいましたが、さすがに年には勝てず疲れました(^-^;

当日は快晴sunでとても暑く、ギラギラの太陽sunで腕も顔も真っ赤に焼けてしまいましたcrying
全身が熱く、腕がヒリヒリしていましたcoldsweats02

酸素ボンベのチェンジのために「ファーストエイド」(救護室)でしばしの休憩
その後はアトラクションには行かず、ショップでお買い物
エントランス近くのショップへ行きました
そこにはUSJのいろいろなお土産があり、記念にいくつか購入しました

復路の船も往路と同じ「さんふらわあ・あいぼり」、船室まで同じでした
3階の船室は、乗船口や浴室、レストラン、売店、自販機があり
とても便利です
瀬戸内海にかかる橋を、夜中に見る予定でしたが
疲れていて、眠くて…
早々と寝てしまいました(-.-)zZnight

朝、起きてから船内で記念写真を撮りました
船長さんのジャケットと帽子をかぶり
胸には「べっぴん船長」の名札(*^-^)

大変なこともたくさんありましたが、思い切って行って良かったです

|

« USJへの旅⑦~昼食とお土産編 | トップページ | USJにお願いしたい~苦言をていする »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
楽しいUSJだったようですね~♪
よかったですね!!☆
今夜はササーと読みましたが、また後日
ゆっくり読みます。
楽しそうだったのでよかったと思いました。

投稿: 浜辺の月 | 2017年6月18日 (日) 23時45分

こんにちは、浜辺の月さん(*^-^)

暑かったけど楽しかったです
また機会があれば行きたいです

投稿: う~ちゃん | 2017年6月21日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへの旅⑦~昼食とお土産編 | トップページ | USJにお願いしたい~苦言をていする »