« USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション | トップページ | USJへの旅⑤~魔法界へ…ハリーポッター・エリア »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅④~ザ・フライング・ダイナソー

ハリーポッターエリアの入場までまだ時間があったので
先におかあちゃんご希望の「ザ・フライング・ダイナソー」に向かいました
ザ・フライング・ダイナソーはUSJ最新ライドです
レールの上を走る従来の座席型ジェットコースターではなく「フライングコースター」と呼ばれる空中を飛び回るコースター。フライングコースターはこれが日本初登場で世界でも4つしか存在しない。しかも、ただ大空を進むだけでなく、USJのライドで最も高い場所から、最も低い地下の暗闇へと急降下し途中できりもみ回転あり、急旋回で水面に投げ出されるような場面も…最大高低差が37.8mあり、それをプテラノドンに背中をつかまれたような、顔と体が下を向いた状態で体験するのです
私は乗りませんでしたが、下から見ているだけで怖そうに見えました∑q|゚Д゚|p

おかあちゃんが乗っているところをカメラに収めようとしましたが
失敗しました(ノω・、)
「やった!写った!」と思った写真には
赤の他人が写っていました(;´д`)トホホ…

私は最近恐竜(特にプテラノドン)にフリークしているので
見ているだけで、興奮していましたw(゚o゚)w
頭の上を、何度もプテラノドンが飛んでいくのです
もう、最高sign03

次は、いよいよハリーポッターのエリアです

|

« USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション | トップページ | USJへの旅⑤~魔法界へ…ハリーポッター・エリア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション | トップページ | USJへの旅⑤~魔法界へ…ハリーポッター・エリア »