« USJへの旅②~着いた!! | トップページ | USJへの旅④~ザ・フライング・ダイナソー »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅③~ハローキティのリボンコレクション

入場して最初に「ユニバーサル・ワンダーランド」に向かいました
このエリアには、スヌーピー、セサミストリート、ハローキティのアトラクションがあります
エリアの入り口近くには、イースター風のオブジェなど(キャラクターもの)があって、たまご型のキティ、スヌービー、ウッドストックなど色とりどりで、可愛い~lovely

ハローキティのリボン・コレクション」というアトラクションに入りました
USJのキティちゃんはおしゃべりをするんです
私の名前を呼びますし問いかけにも答えてくれますhappy01
一緒に写真も撮りました。もちろんおかあちゃんも一緒ですnotes
出口では撮影した写真を購入できます
3枚組のもの(キティの台紙付き)を購入ヽ(´▽`)/
清算する時に「2800リボンになります」
フフフッheart01なんだかキティっぽいなぁapple

キティちゃんはハーモニーランドにもいるけど
おしゃべりのできるキティちゃんに大満足lovely

さぁ、次はどこに行こう?

|

« USJへの旅②~着いた!! | トップページ | USJへの旅④~ザ・フライング・ダイナソー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今夜やっとゆっくりう~ちゃんさんのUSJの
記事を読んでいます。
USJのキティちゃんに会えたのね?
よかったね~~。
いいな~~。
続きを読みます。

投稿: 浜辺の月 | 2017年6月24日 (土) 23時15分

浜辺の月さん、いつもコメントありがとうございますhappy01

キティちゃんは、あっちこっちのテーマパークや催しで会えるので、どこへ行くのも楽しみですheart04

投稿: う~ちゃん | 2017年6月29日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJへの旅②~着いた!! | トップページ | USJへの旅④~ザ・フライング・ダイナソー »