« 出発! | トップページ | USJへの旅②~着いた!! »

2017年6月17日 (土)

USJへの旅①~ワクワクの往路・さんふらわあ

埠頭までは路線バスを使いました
さんふらわあはすでに入港していて
大きな船体に、ワクワクします
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
カウンターの人も船内の人も
おそろいのアロハシャツで、リゾート気分が一気に盛り上がります

乗船したらすぐにお部屋に入り、荷物を置いたらお風呂に行きましたspa
わりと狭いお風呂でしたが、ジャグジーも完備していて良い気持ちconfident
おかあちゃんより先に上がり、脱衣所でゆっくりしていたら船が出港しました
この日はまったく波が無く、窓から海面を見ても凪いでいました
船がゆっくりと湾内を航行中は、水面の流木やクラゲ?やゴミがよく見えました

船室に戻ったら、ふたりでゆっくり晩ごはんですriceball
おかあちゃんはベーグルサンド(ブルーベリー)
わたしはいなり寿司でした
もちろん、トキハで購入したものです(o^-^o)

船室にはテレビもあって空調も丁度良く、自販機のジュースやアイスも普通の所と変わらない値段で安心です(*^m^)

明日はいよいよUSJ!

|

« 出発! | トップページ | USJへの旅②~着いた!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出発! | トップページ | USJへの旅②~着いた!! »