« 夜明けの温泉? | トップページ | 久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~ »

2017年5月13日 (土)

こどもの日に、小人ではなくなった娘と…

5月5日のこどもの日に、もう小人ではなくなった娘とデートしてきましたhappy01
大分駅の「にわさき市場」前で待ち合わせをして、駅周辺でおこなわれていた催しものに出かけました(o^-^o)

最初に出かけたのは南口の広場で開催されていた「ラーメン博
750円でいろいろなラーメンがありましたが
娘が選んだのは「究極の野菜ラーメンnoodle
まるで富士山のように野菜がそびえ立ったラーメンです
携帯に記念に写真を収めましたが、おかあちゃんに見せただけで終わりです
食べても、食べても…モヤシ もやし モヤシ
なかなか麺まで到達せずに、必死で食べましたwobbly

5日は晴天で気温が高く、夏のような感じでした
そんな戸外で「ラーメン」食べるなんて…酔狂なふたりです

ラーメンの後は、駅ビルの中をぶらつき、今度は北口広場の地ビール・地酒のフェア?へ┗(^o^ )┓三
娘はどこぞの生ビールを購入beer
最初は2~3杯飲むつもりだったようですが…
「なんか温いわ」と、おかわりは無しにpout
もう飲まないのかと思ったら、「スパークリング清酒」をチョイスsign03
「氷入りで美味しいわ」とゴキゲン(・∀・)イイ!
大好きなから揚げとハーブソーセージもゲットして
超機嫌の良い娘とひと時を楽しみました

駅近くのスーパーの「マグロ解体ショー」にふたりで出向き
おかあちゃんのお土産にマグロをゲット!
でも、残念ながらそこそこのお味でした(u_u。)

今度いつ会えるかわからないけど
元気でいてくれたら、一番の親孝行と思っています

|

« 夜明けの温泉? | トップページ | 久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜明けの温泉? | トップページ | 久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~ »