« ワイルド・スピード8 ICE BREAK | トップページ | こどもの日に、小人ではなくなった娘と… »

2017年5月 4日 (木)

夜明けの温泉?

ゴールデンウイーク真っ只中の今日
おかあちゃんと「豊の国健康ランド」に行きましたspa
休日は混雑することがわかっているので
お風呂の営業が始まる、午前5時に行ってきましたfuji

五月になって日も長くなり、5時はすでに明るく
また、今日は暖かく、気持ちの良い朝でした

こんな早朝に健康ランドに来るヤツはいないだろう…
と、思っていましたが
けっこう人が来ていましたw(゚o゚)w
さすがに子供はいませんでしたが…

朝から、ジャグジーや寝湯、長寿風呂などに入り
温泉プールでひとしきり遊び(わたし的にはリハビリのつもり)
うたせ湯で背中、肩、腰に頭のてっぺんもマッサージ?

ゆっくり入って楽しく過ごしました
ほんと、久しぶりに来ました
ウチからすごく近いのに、いつでも行けると思うものだから
結局なかなか来る機会がありません(^-^;

ささやかですが
ゴールデンウイークをふたりで楽しみました(o^-^o)

|

« ワイルド・スピード8 ICE BREAK | トップページ | こどもの日に、小人ではなくなった娘と… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルド・スピード8 ICE BREAK | トップページ | こどもの日に、小人ではなくなった娘と… »