« こどもの日に、小人ではなくなった娘と… | トップページ | おかあちゃんのマイブーム~ヨーデル~ »

2017年5月13日 (土)

久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~

5月8日の月曜日にオアシスタワーの「グラッチオ」にランチに行きましたhappy01
去年のクリスマスのあたりに、カニを食べようと行きましたが
おかあちゃんがカニ用はさみでまさかの負傷crying
それ以来です

今回は「ストロベリーフェア」があることを知り
写真にはイチゴのスイーツがたくさん…(*^-^)
山盛りイチゴのタルトもあって、「こりゃ、行くでしょう」
「いつ行く?」「今でしょ!」(だいぶ古い?)
ということで、ゴールデンウイークを避けて8日に行ってきました

開店時間(11時30分)に予約を取って
ワクワクしながらその時を待っていました
さぁ、いよいよ入店sign03
ストロベリー いちごちゃん……(゚ー゚;どこ?
そこにあったのは、小さく刻まれたイチゴがばらっと乗ったタルトsign02
イチゴのようなsign02スイーツ達
!!(゚ロ゚屮)屮
これ?なの?

その他のお料理はいつもどおり美味しかったので
頭を切り替えて、他のお料理をたくさんいただきました
特に、コフレ(オアシスタワーホテルのパン屋さん)のシナモンロールは絶品で、いったい何個いただいたのかわからないほどです

いろいろフェアがあるけど
過剰な期待は失敗の元だと学びました(゚ー゚;

|

« こどもの日に、小人ではなくなった娘と… | トップページ | おかあちゃんのマイブーム~ヨーデル~ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日に、小人ではなくなった娘と… | トップページ | おかあちゃんのマイブーム~ヨーデル~ »