« 久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~ | トップページ

2017年5月17日 (水)

おかあちゃんのマイブーム~ヨーデル~

近頃、おかあちゃんにはマイブームがあります
それは…ヨーデルo(*^▽^*)o
でも、ただのヨーデルではありません
「チキンアタック」というものです
これはドイツ在住のヨーデル歌手「石井健雄」さんが歌う
とてもユニークで楽しいヨーデルです
かなりコミカルですが…
石井さんの、すばらしい美声と完成されたヨーデルの技術は天下一品!

その神々しいばかりの美声と思わず笑ってしまう歌詞、まるでお笑いのような構成のアンバランスさがとっても魅力的です

パソコンやスマホからご覧いただけますので
ぜひ一度ご覧ください
あなたもハマってしまうかも…です(^-^;

|

« 久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
チキンアタック、わたしも聞いて見ました。
とてもよかったです。

投稿: 浜辺の月 | 2017年5月23日 (火) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のグラッチオ~ストロベリーフェア~ | トップページ