« ミキちゃんの誕生日 | トップページ | 完熟マンゴー »

2017年4月 8日 (土)

ふたりでお花見

今日(4月7日)家の近くのグランドにお花見に行きました
3日ほど前にこちらの地方でも『開花宣言』があり
例年より11日遅れて、桜が咲きました

まだまだ早いかなぁ?と思っていましたが
かなり花が咲いていました。木によってはもう見頃のものもありました
ここ数日暖かい日が続いているので
やっと咲いてくれたのでしょう
でも…この分では桜のシーズンは駆け足で行ってしまいそうですcoldsweats01

今日は午前中は雨が残り、午後もかなり曇っていましたが
デパートでお弁当を買い、ふたりで出かけましたriceball
『お花見日和』ではありませんでしたが
日も照らず、風も無く、あたたかい午後だったので
ふたりにとっては、絶好の花見日和でしたヽ(´▽`)/

お弁当も煮物中心で、素朴な味が優しい
とっても美味しいお弁当でした
ちらし寿司も入っていて、嬉しいお弁当でした
価格もリーズナブルで、二重に嬉しい物でした(o^-^o)

桜も咲いたし、本格的に春がやってきましたcherryblossom

|

« ミキちゃんの誕生日 | トップページ | 完熟マンゴー »

コメント

う~ちゃんさん達お花見したのね?
よかったね。
お弁当も美味しかったそうでよかったね。
うん、開花宣言が今年は4月4日でした。
そして昨日、今日はほぼ満開でしたね。
桜の季節は駆け足で行っているようです。
今日の雨で少々散っていました。

投稿: 浜辺の月 | 2017年4月 8日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1273086/70186588

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでお花見:

« ミキちゃんの誕生日 | トップページ | 完熟マンゴー »