« ふたりでお花見 | トップページ | レッドフラッシュ~完熟梅の梅干し »

2017年4月22日 (土)

完熟マンゴー

久しぶりの記事です(^-^;

宮崎県産の「完熟マンゴー」を食べましたhappy01
正規の価格だったらちょっとムリだけど
食べごろ(今日明日が食べごろ)のものを格安で購入しました

さっそく食べてみると…
美味しい~o(*^▽^*)o
とってもいい香りで、とろ~っと甘くて最高でしたlovely

このマンゴーはトキハ本店の地下にある「園田フルーツ」で購入しました
このお店は、本来高級なフルーツを扱っています
贈答用などが多いようです
このお店の「ご家庭用」は安くて美味しいです
普段は買えないようなものが500円とかになっています
贈答用の一級品でも半額以下で買えます
ただし、すでに食べごろになっていて
すぐに食べないと熟れすぎになってしまいます

私たちにはちょっと贅沢ですが
美味しくて、幸せな気持ちになりましたheart01

|

« ふたりでお花見 | トップページ | レッドフラッシュ~完熟梅の梅干し »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

宮崎産の完熟マンゴーですか?
美味しそうですね。
よかったですね。
普通は高価なマンゴーがお手頃な価格で
美味しく食べられて。

投稿: 浜辺の月 | 2017年4月28日 (金) 11時51分

コメントありがとうございます、浜辺の月さん(*^-^)

マンゴーは高級なイメージがあって
なかなか手が出ないですが
やっぱり良いマンゴーは美味しいですheart04

私の母にも、一足早い母の日として
マンゴーを持って行き食べさせてあげました
ほとんど1玉全部食べて
父には種の周りにくっついた実をお土産にしました

投稿: う~ちゃん | 2017年4月28日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりでお花見 | トップページ | レッドフラッシュ~完熟梅の梅干し »