« レッドフラッシュ~完熟梅の梅干し | トップページ | 夜明けの温泉? »

2017年4月28日 (金)

ワイルド・スピード8 ICE BREAK

今日おかあちゃんと一緒に映画を見に行きましたhappy01
題名は「ワイルド・スピード8 ICE BREAK」
大好きなシリーズですo(*^▽^*)o

前作の「ワイルド・スピード スカイミッション」は
映画館に何度も行きました
とにかく痛快でカッコ良くて、面白かったです

今回も公開日をとても楽しみにしていて
今日、初日に行ってきました

前回以上の迫力と、やっぱり痛快でカッコ良く
またまたとりこになってしまいましたheart04

いろいろな車がたくさん出てきて
めっちゃ走り回って、バンバンとクラッシュして
すごい数の大暴走に空から降ってきたり(車が…carrvcar)
全編ハチャメチャで一時も目が話せないのです

上映中は映画に釘付けになると思って
ポップコーンは本編が始まる前に完食!
(だったら食べなきゃいいのにネ)

今回は何度も見に行かず
DVDを購入しようかと考えています(*^m^)

|

« レッドフラッシュ~完熟梅の梅干し | トップページ | 夜明けの温泉? »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドフラッシュ~完熟梅の梅干し | トップページ | 夜明けの温泉? »