« う~ちゃん映画を観る~ルーシー | トップページ | ミキちゃんの誕生日 »

2017年3月28日 (火)

ふたたび…

う~ん…何年ぶりでしょう
とっても長~い間、お休みしてしまいました(-.-)zZ
こうして再び書き始めると、新鮮でちょっぴり緊張しますcoldsweats01
お休みしている間に、さまざまなことがありました
辛かったこと、悲しかったこともありましたが
その何倍もうれしかったこと、楽しかったことがありましたheart02

ただいま「ふたり暮らし」は13年目に入っております
ずいぶんと長い日々を、ふたりで過ごしていますが
おかげさまで仲良しで~す(o^-^o)

毎日はムリでしょうが
時々、ぼちぼちとブログを書いていきますので
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今、う~ちゃんはパズルとプリパラに夢中です
おかあちゃんは、相変わらず映画が好きで、最近は東野圭吾さんの小説にドップリはまっています(もう、抜けられない?)

以前のように頻繁に食べ歩きはしていませんが
おうちご飯がけっこう充実した日々です

う~ちゃんのマイブームは「さきいか」を食べることです(カリカリ梅も)
おかあちゃんのマイブームは「アンチエイジング」
なんたって、気になるお年頃です

では、このへんで(○゜ε゜○)ノ~~

|

« う~ちゃん映画を観る~ルーシー | トップページ | ミキちゃんの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、う~ちゃんさん。
久し振りに来てみて復活していてとても嬉しいです♫
本当にふたたびですね~~♪
これから時々でも非定期的にでもう~ちゃんさんが、
ブログ記事アップして下さるとうれしいです。
また来ますね☆

投稿: 浜辺の月 | 2017年3月29日 (水) 15時04分

いゃ~お久しぶりです、浜辺の月さん♪

長い 長~い冬眠から
ようやく目覚めました\(^o^)/

時々アップするので ヨロシクお願いします

春が足踏みしすぎて、まだまだ寒い日が多いです
お体にお気をつけください

投稿: う~ちゃん | 2017年4月 3日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ちゃん映画を観る~ルーシー | トップページ | ミキちゃんの誕生日 »