« おかあちゃんの誕生日~「ベルクール」のケーキと「ちさと」のふぐ料理 | トップページ | フラワーアレンジメント~byおかあちゃん »

2014年8月22日 (金)

ぶどう…届いたよo(*^▽^*)o

今日、名古屋に住んでいる弟夫婦から、立派なぶどうが届きました

Img_3332

東浦という産地の巨峰です
2kgの箱入り…立派な品物です(・∀・)イイ!
去年もいただきましたが、とっても美味しいのです
甘くてジューシーで、巨峰の良いところがギュッと詰まっています

こんな立派な巨峰は、高くてなかなか手が出ません
プレゼントしもらえたおかげで、食べられて幸せです(゚ー゚)

ありがとうとこの場を借りて言いたいです
もちろん電話でもお礼は言いますよ(o^-^o)

|

« おかあちゃんの誕生日~「ベルクール」のケーキと「ちさと」のふぐ料理 | トップページ | フラワーアレンジメント~byおかあちゃん »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあちゃんの誕生日~「ベルクール」のケーキと「ちさと」のふぐ料理 | トップページ | フラワーアレンジメント~byおかあちゃん »