« ぶどう…届いたよo(*^▽^*)o | トップページ | 映画を一日で4本観る… »

2014年8月22日 (金)

フラワーアレンジメント~byおかあちゃん

今日の午前中、おかあちゃんはフラワーアレンジメント作りに出かけていました
う~の誕生日にも作ってくれたし、7月にも作ってくれました

Img_3331

作品はこちら
ピンクのバラやカーネーション、トルコキキョウ、ガーベラに白いリンドウがいけてあります
上のほうにカクカクっと曲がっている緑のストローのようなもの(名前は知りません)がユニークです
ウチで飾って楽しむのには、緑のカクカクが少し邪魔な気がしたので、取り除いてみました

Img_3333

スッキリした感じになりました

Img_3334

別の角度からも撮ってみました

部屋の中にお花があるだけで、気持ちが和みます
おかあちゃんは、フラワーアレンジメントが上手なので
う~は、作ってくれるのをいつも楽しみにしています(o^-^o)

|

« ぶどう…届いたよo(*^▽^*)o | トップページ | 映画を一日で4本観る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお花のアレンジメントですね。
お花がお部屋にあると和んで癒されますね。

投稿: 浜辺の月 | 2014年8月26日 (火) 23時38分

いらっしゃ~い、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

お部屋に花があるのは、ほんとにいいものです
アレンジはけっこうお高いので
おかあちゃんが、作ってくれるときだけ
部屋の中が潤うような感じがします
特に、外が暑いのでいっそう癒されます

投稿: う~ちゃん | 2014年8月27日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう…届いたよo(*^▽^*)o | トップページ | 映画を一日で4本観る… »