« う~ちゃん外出して、美術館にネコをみにいく | トップページ | 散歩と冷やしかけうどんの関係 »

2014年7月11日 (金)

う~ちゃん退院する

きょうも、おかあちゃんです

昨日、退院予定だったのですが台風接近のため延期してもらい
今日退院です
微熱がまだありますが、抗生剤をよん(4)クール打ち熱が落ち着いたので退院できました
退院の帰りにプリパラを一生懸命して楽しんで、レアなカードをゲットしてアパートにかえりましたが、疲れてグダグダしています

明日から、もうデイです

|

« う~ちゃん外出して、美術館にネコをみにいく | トップページ | 散歩と冷やしかけうどんの関係 »

健康」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃんさん、退院おめでとうございます。
良くなって来ているようでよかったです。
この後すっきり治りますように。

投稿: 浜辺の月 | 2014年7月12日 (土) 00時27分

こんばんは、浜辺の月さんo(*^▽^*)o

ご心配おかけしましたが、無事に退院しました
今後は様子を見ながら、通院しつつ通常の生活に戻りたいです

今日、ひと月ぶりにデイに行きました
少し疲れたけれど楽しかったです(*^-^)

投稿: う~ちゃん | 2014年7月12日 (土) 21時01分

退院おめでとうございます
しばらくブログの更新もなかったので
心配してました
少しずつ外出も出来るようになったみたいで
よかった^^
無理せずぼちぼちね~(*^^)/

投稿: みかきょん | 2014年7月13日 (日) 22時06分

こんばんわ、みかきょんさん(*^-^)

無事に退院しました
これからは、大きな病気をしないように気を付けて頑張ります

投稿: う~ちゃん | 2014年7月13日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ちゃん外出して、美術館にネコをみにいく | トップページ | 散歩と冷やしかけうどんの関係 »