« う~ちゃん肺炎になる | トップページ | う~ちゃん やっと熱が下がり始める »

2014年6月12日 (木)

う~ちゃん…原因不明の高熱で入院

今日も、おかあちゃんです

昨日病院に連れて行きたかったけれど、抗生剤が効けば…っと思い躊躇してしまいました
でも、一昨日の夜と昨日の夜と抗生剤が全然効かないのです、熱が41℃出っ放しになってしまい、とうとう今日は動けなくなって救急車で一応入院の用意をして連れて行ってもらいました。
ちょっとだけ、熱が下がったきりで40℃の熱が続きました
レントゲンを撮り再度採血をしましたが肺炎ではないそうです
まるで原因がわからないそうです
帰る時には、脱水がすすんでいるために点滴が両手に1ルートづつを取って側管からも両方2つ合計4つも点滴をしていましたが、面会時間の終わりの20時になったので帰りました

昨夜あまり寝ていなかったので、苦しんでいるう~ちゃんの側で3回眠くなりましたが、こらえました
無力な自分が悔しかったです

う~ちゃんが明日の朝になれば、少しは楽になっている事を願いつつ、今日のブログを終わります

|

« う~ちゃん肺炎になる | トップページ | う~ちゃん やっと熱が下がり始める »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ちゃん肺炎になる | トップページ | う~ちゃん やっと熱が下がり始める »