« う~ちゃん…原因不明の高熱で入院 | トップページ | 1日早い お誕生日のお花 »

2014年6月18日 (水)

う~ちゃん やっと熱が下がり始める

う~ちゃんの、熱がやっと37℃台になりました
原因はまだわかっていません
心臓の弁や通常のエコーでは陰になっている部分を診るための食道からエコーを本日します

ご飯も食べられるようになってよかったです
娘さんも見舞いに来てくれて、元気をもらったみたいです

まだ完全ではありませんが高熱がひいてよかったです
一安心です

|

« う~ちゃん…原因不明の高熱で入院 | トップページ | 1日早い お誕生日のお花 »

健康」カテゴリの記事

コメント

う~ちゃん、高熱が出て大変でしたね。
少し熱が下がってよかったです。
原因が分かって、すっきり治るといいですね。

投稿: 浜辺の月 | 2014年6月19日 (木) 19時03分

お久しぶりです、浜辺の月さん(*^-^)

原因は血液の中に菌が入る(本来は無菌)菌血症でした
(けっして金欠症ではありません)
その後肺の動脈に血栓ができる、肺塞栓症を併発してしまいました
死亡可能性もあった病気を、ふたつも同時に経験しました

投稿: う~ちゃん | 2014年7月12日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ちゃん…原因不明の高熱で入院 | トップページ | 1日早い お誕生日のお花 »