« バースディケーキを食べに行く~ベルクール | トップページ | う~ちゃん…原因不明の高熱で入院 »

2014年6月11日 (水)

う~ちゃん肺炎になる

今日は、おかあちゃんです

う~ちゃんが、19時に38.1℃が30分後には39.1℃かかりつけの大学病院に電話をしてタクシーで病院へ
採血・採尿をしましたが血管が出てないので、血液ガスを採る足の付け根から強引に採血…う~ちゃんさすがに手や腕に針を刺されても「痛い」を言わなかったのに「痛い」を連呼…かわいそうでした
レントゲンを撮り胸に陰があるのでCTを撮りました、結果『肺炎』と告げられ、薬を出されて帰されました
タクシーに酔って嘔吐して、帰ったら39.8℃…鬼のような医師に腹をたてて、こうしてブログにしています
私が、肺炎の時は同じ病院で入院させてもらえたのにぃ…なんで!!!

|

« バースディケーキを食べに行く~ベルクール | トップページ | う~ちゃん…原因不明の高熱で入院 »

健康」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
う~ちゃんさん、肺炎になったの?
入院させてもらえないの?
なんか大変だね。
早くよくなりますように・・・・・。

投稿: 浜辺の月 | 2014年6月11日 (水) 22時46分

浜辺の月さん、こんばんは

お見舞いありがとうございます
実は肺炎ではなかったのです
原因不明でまだ、はっきりわからないのです
ふらふらして、トイレに行っていたので心配でした
やっと、入院できました、でも…
採血をしゃちゃ動脈血を採るのです
ルートをとるのもヘッタクソでみていて、かしてちょうだいと言いたくなるのを抑えました

投稿: おかあちゃん | 2014年6月12日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースディケーキを食べに行く~ベルクール | トップページ | う~ちゃん…原因不明の高熱で入院 »