« ランチと映画とおニューのワンピ♪ | トップページ | バースディケーキを食べに行く~ベルクール »

2014年6月 6日 (金)

遅れてきた母の日のプレゼント~by映純(はすみ)

だいぶ遅れてではありますが末娘から母の日のプレゼントをもらいましたpresent

Img_0981_10

手作りのアップルパイです

娘がお菓子を作るって話は聞いたことが無かったのですが
「年頃になると、お菓子を作ったりするようになるんだぁ」と思っていたら
実は…
調理師をしている息子が、生地もりんごのコンポートも作って、末娘はただ焼いただけでしたcoldsweats01
それでも、ちゃんと美味しく焼けていたのでたいしたものだと思いました

生地はバターの風味がしっかりとして、とても美味しかったです
りんごも甘さ控えめな感じがGOOD! (・∀・)イイ!

手作りの暖かさが伝わるプレゼントでした(o^-^o)

|

« ランチと映画とおニューのワンピ♪ | トップページ | バースディケーキを食べに行く~ベルクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチと映画とおニューのワンピ♪ | トップページ | バースディケーキを食べに行く~ベルクール »