« キティちゃん大当たり! | トップページ | 遅れてきた母の日のプレゼント~by映純(はすみ) »

2014年5月30日 (金)

ランチと映画とおニューのワンピ♪

5月もあと少しで終わります
今日は、おかあちゃんとふたりで「トキハわさだタウン」にランチと映画に出かけました
お目当ての映画が今日初日だったのです(o^-^o)

う~は去年の秋に買っておいた、夏物のレースのワンピを初おろししました
黄色のミニ丈で後ろにリボンが付いた可愛いデザインです
う~も、おかあちゃんも久しぶりにめいっぱいオシャレしました(*^m^)

まずは映画を観る前に、腹ごしらえです
今日はプチ贅沢で「モロゾフ」に行きました
おかあちゃんは「アーモンドワッフル」(節約して単品)
う~は「パスタランチセットA」(映画の鑑賞券を見せてデザート付き)
パスタは少しスパイシーなトマトソース味 (・∀・)イイ!
パスタとセットのドリンクは、おかあちゃんに…
デザート(アーモンドケーキ・ベイクドチーズケーキ・レアチーズケーキの3種盛り)はふたりで仲良く食べました

食後は少し慌てて映画館に移動┗(^o^ )┓三

Img_0977_13

今日の映画はコレ!
「X-MEN フューチャー&パスト」

X-MENのシリーズは以前も観ましたが、どの作品も面白くて、みごたえのある仕上がりになっていました
上映中の作品なので、内容を書くことはできませんが…
観てよかった~と思いました

テロップが出始めたら、次々と人が席を離れ出て行きました
でも…テロップの後に、とても素晴らしいシーンが残っていました
先に出てしまった人たちは、観ることができなかったのです
そういう私たちも、早々と3Dメガネをはずしていたので
そのシーンを良く観ることができませんでした(/□≦、)

帰りのバスで、映画のシーンを思い出して
ひとりでニヤニヤしました

映画は楽しいので、良い作品があればまた行きたいです(o^-^o)

|

« キティちゃん大当たり! | トップページ | 遅れてきた母の日のプレゼント~by映純(はすみ) »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キティちゃん大当たり! | トップページ | 遅れてきた母の日のプレゼント~by映純(はすみ) »