« この花の名前教えてください | トップページ | ランチバイキングへ行く~チャイナ ダイナー »

2014年5月 6日 (火)

謎の花の正体は…

名前がどうしてもわからなかった花の名前がわかりました(o^-^o)

ジャスミンの仲間の「ジャコウ」らしいです
デイに通っている人から聞きました

匂いがすごいので、ジャスミンとは思いませんでした
ジャスミンはお茶になったりしているのでもっと優しい香りのイメージがありました
「ジャコウ」は群生しているとすごい匂いになりますΣ(゚д゚;)
防虫のためにわざわざ植える人もいるそうです

名前がわかってすっきりしました

|

« この花の名前教えてください | トップページ | ランチバイキングへ行く~チャイナ ダイナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この花の名前教えてください | トップページ | ランチバイキングへ行く~チャイナ ダイナー »