« 緒方町チューリップフェスタ | トップページ | この花の名前教えてください »

2014年5月 3日 (土)

ウチの娘がやって来た

昨日(5月2日)の夜、う~の末娘が社会人になって初めてウチに来ました
実は社会人になってから、会うのも初めてでした

高校生の時とは違って、ぐっと大人っぽくなっていました
しかし、今どきの娘…
目力バッチリの化粧に、おとなしめながらも茶髪にして
昨今の娘達は、自分の魅力を引き出すのが上手なようです

末娘は公務員になりましたが、余暇を利用して通信制の大学に通うことにしたようです
その書類のためにう~のところに来ました

昨日は時間も無かったようで、バタバタと用件だけを済ませて
用意していたセンターラグも桜のアイスクリームも忘れて帰りました

3月に宇佐神宮で購入したお守りだけは渡すことができました

元気で仕事もプライベートもしっかりやってくれれば私はそれでいいです
今度はゆっくり食事でも一緒にしたいと思っています

|

« 緒方町チューリップフェスタ | トップページ | この花の名前教えてください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緒方町チューリップフェスタ | トップページ | この花の名前教えてください »