« 謎の花の正体は… | トップページ | 誕生日にバラを…フライング? »

2014年5月17日 (土)

ランチバイキングへ行く~チャイナ ダイナー

5月16日(金曜日)に、都町にあるアリストンホテル内の中華料理店「チャイナ ダイナー」のランチバイキングに行きましたrestaurant(o^-^o)
午前11時30分開店なので、一番乗りをしましたdash

おかあちゃんとう~が店に入った時は、誰もお客さんがいなくて、しばらくは貸切状態でした
写真が無いのが残念ですが…coldsweats01

まず最初に、お目当ての「海老のチリソース」をゲットsign01
あとは、酢豚、春巻き、鶏の唐揚げ、あんかけ焼きそば、イカの炒め物などを取ってテーブルに着きました
ラーメンnoodleも食べたかったけど、サンター麺?(酸味のあるラーメン)だと聞いて、注文をやめました
味は…すごく美味しいと聞いていたけど…う~ん(^-^;普通レベルかなぁ
そのあとも、チャーハン、サラダ、杏仁豆腐、ゴマだんごなど食べました
う~は、お花のように盛り付けてあったサラミを取ったら…(ノ_-。)
苦手な味でした(そもそもう~はサラミが嫌い)

サラダバーにあった、オクラやブロッコリーは美味しかったです
ドレッシングも美味しかったです(゚▽゚*)

おかあちゃんは、早々とギブアップでしたが、う~は杏仁豆腐のおかわりや、ゴマだんごにオレンジジュースまで飲んで…満足しましたhappy01

ここのランチバイキングは、税込み1080円です
12時過ぎたら、お客さんが増えてきました
バイキングはいろいろあって楽しいのでう~は好きですheart04

|

« 謎の花の正体は… | トップページ | 誕生日にバラを…フライング? »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
ランチバイキングで中華ですか。
よかったですね。
色々選べていろいろ好きなほど
食べられるのがいいですね。
よかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2014年5月19日 (月) 23時17分

いらっしゃい、浜辺の月さんo(*^▽^*)o

バイキング…好きなので嬉しいです
でも…若い頃ほどは、無理してたくさん食べません
今回は最初誰もいなくて、淋しかったです
やっぱり、バイキングはワイワイしているくらいが美味しいです

投稿: う~ちゃん | 2014年5月20日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の花の正体は… | トップページ | 誕生日にバラを…フライング? »