« 花にまつわる話~その① | トップページ | 花にまつわる話~③ »

2014年4月 6日 (日)

花にまつわる話~②

4月4日(金曜日)は、急に冷たい雨が降ってきたかと思うと、青空になりお日様が照ったり、風も強くて、変なお天気でした

そんな日に種まきをしました(*^-^)

「四つ葉のクローバー」の種をアパートの隣のカメラ屋さんの駐車場の端っこの土のある所に蒔きました

今おかあちゃんが気が付きましたが、4月4日で4がいっぱい~♪
四つ葉のクーバーがたくさん芽吹きそうですclover

あとひとつ、種を蒔く計画があります

それは…
室内で育てる水栽培の「アリッサム」です
ピンクとホワイトの可愛い花が咲くようです
フフフ…楽しみですhappy01

以前小さな鉢物をふたりで育てたことがありますが
久しぶりの植物とのふれあいですheart01

芽が出たら、成長過程をブログにUPしたいと思っています( ^ω^ )

|

« 花にまつわる話~その① | トップページ | 花にまつわる話~③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花にまつわる話~その① | トップページ | 花にまつわる話~③ »