« 地震 | トップページ | 日本料理に舌鼓をうつ  ~オアシスタワー 折鶴 »

2014年3月21日 (金)

牛乳屋さんのクイズに当選!\(^o^)/

Img_0901_10

宅配牛乳の2月のクイズに応募して、みごと当選しました(*^-^)
牛乳屋さんのクイズに応募したのは初めてでしたが
全国で20人に当たるクイズに当選しました

景品はこちら

Img_0900_10

化粧ポーチでした
実物は茶ゴールドの色で、開口部の大きな使い易そうなポーチです
でも…ポーチはう~もおかあちゃんもいくつも持っているし
開封しても使用することも無さそうなので
インターネットオークションで売却することにしました

必要な人の元に届いて、有効に利用されることを願っています

|

« 地震 | トップページ | 日本料理に舌鼓をうつ  ~オアシスタワー 折鶴 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 日本料理に舌鼓をうつ  ~オアシスタワー 折鶴 »