« デハートへGO!┗(^o^ )┓三 | トップページ | う~ちゃんオーケストラを聴く~NHK交響楽団大分公演~ »

2014年2月18日 (火)

う~ちゃん、肩を負傷&喘息悪化      ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

今日はまったくさえてない話です

1週間ほど前に、デイでリハビリをしていた時のことです
滑車を使って腕のリハビリをした後、肩のリハビリになるかと思って、腕をぐるぐると回す器械を使ったら、カクッと肩がなって、急に腕が動かなくなってリハビリの先生がそ~っと動かしたら、元には戻ったように思ったのですが…
痛みはその後も続き、月曜日に整形外科のかかりつけの先生に診てもらったら、肩は脱臼していたらしく、肩の関節の中に溜まっていた血を注射器で抜いて、その後薬を入れました
そして…肩を動かさないように腕をつっています(p_q*)

悪いことは重なるもので…
喘息もあまりよい調子ではないので、呼吸器内科にも行きました
その科もいつもの先生の外来日だったのです
案の定喘息も少し悪くなっていて、薬を追加で飲むことになりました

あ~(´~`)。゜○
今日はデイもお休みしたし…
さえない日でしたが、おかあちゃんとゆっくり過ごせたのは
それなりに楽しかったです(*^-^)

|

« デハートへGO!┗(^o^ )┓三 | トップページ | う~ちゃんオーケストラを聴く~NHK交響楽団大分公演~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変ですね。
肩の方早く良くなりますように。
喘息の方も早く軽快しますように。
お大事にして下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2014年2月20日 (木) 22時00分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん(*^-^)

優しい言葉をありがとうございます
体は無理をしないようにしますが
心は元気を出していきたいです

寒い日がまだまだ続いています
お体に気をつけてください

投稿: う~ちゃん | 2014年2月22日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デハートへGO!┗(^o^ )┓三 | トップページ | う~ちゃんオーケストラを聴く~NHK交響楽団大分公演~ »