« ただいま~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン »

2014年2月 3日 (月)

異星人?~どこかあやしいぞ~

今日、退院後初めての診察がありました
経過は良好です(右目に少し炎症があります)

昨晩まで就寝時に両目に「アテガネ」を付けていました

Img_0877 術後はこんなでした(術後2時間くらいです)

Img_0881 ウチに帰ってからも夜寝る時はこうです

なんだかとってもアヤシイ感じです
異星人のようです(きっと悪者)

今日の診察で「アテガネ」はもうしなくていいと言われたので
すっきりした気分で眠れそうです

目薬も種類が変わって、だんだん良くなっています
視力もぐ~んとアップしたので
とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

|

« ただいま~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

目の調子はどうですか?
よく見えるようになったのはよかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2014年2月13日 (木) 00時08分

こんばんは、浜辺の月さん(*^-^)

目の調子はとても良いです
手術をして本当によかったです

投稿: う~ちゃん | 2014年2月14日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~(*^ω^*)ノ彡 | トップページ | ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン »