« 異星人?~どこかあやしいぞ~ | トップページ | デハートへGO!┗(^o^ )┓三 »

2014年2月 5日 (水)

ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン

今夜は、う~はひとりぼっちです(u_u。)
おかあちゃんは、内視鏡検査の後ポリープを切除したために
病院に一晩お泊りです

お泊りになるかもしれないと、おかあちゃんは泊りの準備をして行きました
お泊りになるか、ならないかメールで知らせてくれるはずでしたが…
午後6時になっても何も連絡が無いので心配になり
病院に電話をかけたりしました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

しばらくして、おかあちゃんから電話があり
声を聞いて安心しました(*゚ー゚*)

それからひとりで夕ご飯を食べましたが
ひとりでは淋しいです(ノ_-。)

夜が更けてますます淋しくなりました。゜゜(´□`。)°゜。
仕方が無いのでブログを書いてごまかしています
やっぱりふたりがいいです

明日は病院にひとりで行って、それからデイサービスに行きます
バスに遅れないようにしっかりと頑張らなくちゃいけません
朝になって慌てないように、準備も万端です
淋しい夜は早く明けてほしいです(´;ω;`)ウウ・・・

|

« 異星人?~どこかあやしいぞ~ | トップページ | デハートへGO!┗(^o^ )┓三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ひとりぼっちの夜は寂しいですよね。
でも今は2人ですよね。
2人だからよかったですね。

投稿: 浜辺の月 | 2014年2月14日 (金) 23時25分

いらっしゃ~い、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

そうです
今はふたりなのでな~んも怖いことはありません(*^-^)
やっぱりふたりが最高です
テレビやパソコンはおかあちゃんの代わりになりません

投稿: う~ちゃん | 2014年2月15日 (土) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異星人?~どこかあやしいぞ~ | トップページ | デハートへGO!┗(^o^ )┓三 »