« ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | う~ちゃん、肩を負傷&喘息悪化      ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| »

2014年2月17日 (月)

デハートへGO!┗(^o^ )┓三

昨日は日曜日、病院もデイもないのでおかあちゃんと街に出かけました
行き先はもちろん大好きな「トキハ」です(o^-^o)

デパートの中は冬でも暖かいし、床もでこぼこが無く歩きやすいです
いろいろな物を見て楽しめるし、美味しいものをちょいと試食したりもできます
長時間だと疲れてしまうので、1時間弱楽しんでウチに帰ります

昨日は破れそうになっているシーツを見に行き
食品売り場で、お気に入りのいなり寿司を買いました
魚売り場のお寿司コーナーにあるいなりが、絶品です(・∀・)イイ!
少し小さめのいなりが8個入っていて280円です
いなりの皮はたっぷりと余っていて、美味しいです
ここのお寿司は、ごはんが美味しいので全部美味しいです
いなりも例外ではありません

お昼に食べようと、う~の好きな春雨の酢の物も買ってもらい嬉しかったです

その後携帯ショップとバスカードのチャージを済ませ
バスで帰りましたが、ちょうど1時間ほどのお出掛けでした

街はいろいろ楽しいものがあるので
う~は大好きですo(*^▽^*)o

|

« ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | う~ちゃん、肩を負傷&喘息悪化      ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりぼっちの夜 (´・ω・`)ショボーン | トップページ | う~ちゃん、肩を負傷&喘息悪化      ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| »