« 2014 我が家好みのおせち~別府 ホテル白菊 | トップページ | なかよし~ふたり暮らしの記念日 いちご・いちご・いちごでお祝い »

2014年1月11日 (土)

2014 う~の大好きな… ~ハローキティのおせち

実は今年もおせちをもうひとつ注文していました

Img_0868_10 これ!ハローキティのおせちです

Img_0869_10 中はこんな感じです
実際は真空パックで来るので、おかあちゃんの盛り付けです
海老は頭を左に向けるのが縁起が良いそうです

Img_0870_10_2 蒲鉾も紅白ではなく、キティちゃ~ん(゚▽゚*)

Img_0871_10 厚焼きたまごにも、キティちゃ~ん(・∀・)イイ!

Img_0872_10 とどめはチーズも、キティちゃ~んo(*^▽^*)o

新春から嬉しいう~です

可愛いだけでなく味の方もまあ美味しいです(紀文の製品です)
食べ終わった後は、お重を小物入れとして使用しています

う~ん、2度美味しい♪

|

« 2014 我が家好みのおせち~別府 ホテル白菊 | トップページ | なかよし~ふたり暮らしの記念日 いちご・いちご・いちごでお祝い »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014 我が家好みのおせち~別府 ホテル白菊 | トップページ | なかよし~ふたり暮らしの記念日 いちご・いちご・いちごでお祝い »