« 2013年12月4日 冬巡業 大相撲大分場所②~ドキドキ編 | トップページ | プチ・ハッピー♪ 図書カードGET! »

2013年12月15日 (日)

お気に入りのストラップ

最近とても寒くなりました
北の地方ではsnowのニュースが伝わってきます
かなりsnowtyphoonがひどいようでとても大変そうですΣ(゚д゚lll)

このところブログを更新していませんでした
今日はう~のお気に入りのストラップを紹介します

Img_0515_10 携帯電話に付けているストラップです
以前おかあちゃんが付けていたキティちゃんのストラップです
ちょっと大きいですが、気に入っています(o^-^o)

Img_0516_10 これは、キティちゃんと一緒に付けているストラップ
友達のミキちゃんの手作りです
おかめインコと四つ葉のクローバーとYの文字です
おかめインコが可愛くて気に入っていますlovely
このインコは最初ミキちゃんが、おかあちゃん用に作ってくれたものに付いていたのですが、う~が気に入って自分のものにしましたhappy01

Img_0517_10 これもミキちゃん手作り
ビールに焼き鳥と枝豆…一杯やりたくなる?bottle

Img_0518_10  Img_0519_10 これは今年買った、百貨店限定の「物産展キティ」です
ザルの上には毛ガニやとうもろこし、カボチャ、ジャガイモなど…きっと北海道物産展ですね

Img_0520_10 これは去年の、百貨店限定の「デパ地下大好き!キティ」です
スイーツを手にした、エプロン姿がキュートですlovely

Img_0521_10 この2点は大好きな稀勢の里のストラップですheart04
右は2009年の初場所を見に両国国技館に行った時買ったものです
その後ずっと携帯電話に付けていたので、ボロくなりました(ノд・。)
左は昨年の冬巡業宇佐場所で買いました

Img_0542_10 これは、う~が自分で作りました
4個作って、ひとつは友達にプレゼント、ひとつはおかあちゃんにプレゼント
あとふたつ手元にあります
不器用なので作るのはとても大変でした

これらが今お気に入りのストラップです(*^-^)

|

« 2013年12月4日 冬巡業 大相撲大分場所②~ドキドキ編 | トップページ | プチ・ハッピー♪ 図書カードGET! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年12月4日 冬巡業 大相撲大分場所②~ドキドキ編 | トップページ | プチ・ハッピー♪ 図書カードGET! »