« 2013 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 新春~遅ればせながら~ »

2013年12月29日 (日)

ポイントを交換しました

携帯電話会社のポイントがたまっていて、一度も使ったことが無く次々に失効していくので、なんとか有効に使おうと思い今回は1月10日に失効するポイントを、カタログギフトと交換しました

う~の携帯はソフトバンクなので、有名なお父さんグッズもいいかなぁと思いましたが
「これ以上物を増やさないでぇ~」というおかあちゃんの悲痛な叫びを聞いて、今回は食べ物にしました

Img_0865_10 これがそうです
「イタリア産ホエー豚しゃぶしゃぶ用 カタロース 500g」pig
5000ポイントで交換したので、ちょっと期待しています

しゃぶしゃぶ用だけど、う~はすき焼きの方がいいなぁ~
最近野菜が高くて鍋物は大変だけど、おかあちゃんお願いしますheart01

|

« 2013 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 新春~遅ればせながら~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、う~ちゃんさん。
↓の手作りおやつも美味しそうだし、手作りするのが
楽しいですよね。
そして、クリスマスケーキ、どれも美味しそうです。
ジュルって感じで夕食は食べたのによだれが出ます。
そして、ポイントのホエール豚美味しそうです。
いい物と交換しましたね!!
やったね!!

投稿: 浜辺の月 | 2013年12月30日 (月) 23時02分

いらっしゃい、浜辺の月さん(*^-^)

年末年始は何かと美味しいものが多くて…
体重増加が心配です(^-^;
今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします

投稿: う~ちゃん | 2013年12月31日 (火) 19時27分

明けましておめでとうございます
昨年中はお世話になりました
今年もよろしくお願い致します

投稿: 浜辺の月 | 2014年1月 1日 (水) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 今年のクリスマスケーキ | トップページ | 新春~遅ればせながら~ »