« お気に入りのストラップ | トップページ | 2013年 クリスマス会 おやつ作り »

2013年12月19日 (木)

プチ・ハッピー♪ 図書カードGET!

Img_0819 これ図書カードです
買ったものではありません
コープ九州の「これいいね!総選挙!!」で当選してもらいましたhappy01

Img_0818 おかあちゃんが「お手紙来てるよ~」loveletter
と持ってきた封筒に、この手紙と一緒に入っていました
このイベントに参加したことは、すっかり忘れていましたcoldsweats01

う~は12月には、本を何冊か購入する予定があるのでとても嬉しいです
500円分なのでとりあえず、21日に「ナンプレマガジン」というパズル雑誌を買ったら残りは数十円しかなくなりますが、プチ・ハッピーなう~ですheart02

|

« お気に入りのストラップ | トップページ | 2013年 クリスマス会 おやつ作り »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、う~ちゃさん。
図書カード当ってよかったですね。
う~ちゃんさんはくじ運がいいですね。
プチハッピーも素敵なハッピーですね♪

投稿: 浜辺の月 | 2013年12月23日 (月) 10時26分

いらっしゃ~い、浜辺の月さん\(^o^)/

ちょこっとでも、当たりは当たり!
嬉しいです o(*^▽^*)o

くじ運は昔からいい方です
でも…人生の運をくじで使ってしまっていないか心配です

投稿: う~ちゃん | 2013年12月23日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りのストラップ | トップページ | 2013年 クリスマス会 おやつ作り »