« 2013 もみじ狩り⑤帰路とお土産~楽しかったぁ♪ | トップページ | 2013年12月4日 冬巡業 大相撲大分場所①~わくわく編 »

2013年11月29日 (金)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!~T-faL(ティファール)のトースター

ピンポーン~
宅急便が届きました

受け取ったおかあちゃんの第一声
「う~ちゃん、当たったでぇ~!」

以前チーズを食べて応募した
「ティファールの トーストアンドライト(ポップアップトースター)」
が当たったのです(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0676_13 当選の通知書が同封されていました

Img_0673_10 ジャーン!トースターの箱
ずっしり重たいです

Img_0674_10 こんなトースターです
蓋も付いてますし、冷凍したパンを焼くコース選択ボタンや、追加焼きボタンもあります

Img_0675_10 この網みたいなのは、上にロールパンやクロワッサンなどをのせて温めができます

早速使いたくて、おかあちゃんに食パンを買ってきてもらいましたbread


このトースターは、焼き加減をお知らせするのに、トースターが色でお知らせするのです

Img_0677_10 焼き始め…最初は紫色になります

Img_06781_10 少ししたら青色になりました

Img_0679_10 その後緑になります

Img_0680_10 黄色からオレンジに変わりました

Img_0681_10 赤になると、すぐに焼き上がりです

少し焼き加減が足りないように感じたので、追加焼きボタンを押して追加焼きしました
焼き加減を調節するレバーもあるのですが、最初なので焼きすぎを心配して短めの時間で焼いたら、焼き足らなかったのです

色が変わって焼き加減をお知らせする…ってことは知っていましたが
思っていたよりも色がキレイでした
焼いた時のパンくずを処理するためのトレーもワンプッシュで取り出せたり
ハイテクなトースターです( ^ω^ )

当分トーストにはまりそうな予感がします

|

« 2013 もみじ狩り⑤帰路とお土産~楽しかったぁ♪ | トップページ | 2013年12月4日 冬巡業 大相撲大分場所①~わくわく編 »

懸賞」カテゴリの記事

コメント

すっご~~~~い!
おめでとう~!happy01
こんな高級トースター 使った事ないよ(見た事もなかったわ)
けっこう大きそうやね
色が変わるなんて どこかのイルミネーションみたいやわ~
パンを食べ過ぎて 体重アップしないようにねdanger

投稿: ゆゆゆ | 2013年11月30日 (土) 08時25分

いらっしゃ~い、ゆゆゆさんヽ(´▽`)/

これすご~く欲しくて、チーズいっぱい食べました
4通くらい応募しました
六甲バター(株)って書いてあったけど…神戸?

パンを焼くたびにイルミネーションが見れます
っ言うか、見たいためにパンを焼きますbread

pigにならないよう気を付けます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: う~ちゃん | 2013年11月30日 (土) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 もみじ狩り⑤帰路とお土産~楽しかったぁ♪ | トップページ | 2013年12月4日 冬巡業 大相撲大分場所①~わくわく編 »