« 今年のは、ちょっと残念~秋の懐石弁当 | トップページ | だんご汁作りの会に参加 »

2013年10月24日 (木)

秋の懐石弁当…その顛末

先日(10月20日)食べた、イケテない弁当のその後です

最後に「金返せ~」と叫びましたが
実はそのとおりに、全額返金になりました

あまりのまずさに、トキハに苦情の電話をかけると…
製造販売した店舗の店長さんが、全額返金してくれました

悲しいかな、あれはまずすぎました
それでも同じ弁当が、まだ店頭で販売されています
内容が変わったわけでもなく…
大丈夫なのかと心配になります┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« 今年のは、ちょっと残念~秋の懐石弁当 | トップページ | だんご汁作りの会に参加 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のは、ちょっと残念~秋の懐石弁当 | トップページ | だんご汁作りの会に参加 »