« みんなでカフェタイム~かんたん港園・ヘミングウェイカフェ | トップページ | 第17回 わかくさふれあい祭り »

2013年10月16日 (水)

ありがとう~来訪者5万人突破!

今日「ふたり暮らしのブログ」を見てみると
来訪者数が「50003」になっていましたw(゚o゚)w
ブログをはじめて4年…最初は一日に10人くらいの方に訪問いただけたらすご~いっていうくらいでしたが、最近は軌道に乗ってきたところです
5万人の方に来ていただくのが、とっても大きな目標だったので嬉しくてしかたないです(*^-^)

この日を迎えられて本当にありがとうございますと言いたいです
コメントをくださる方も、そうでない方も大切な方々です
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

今年はステキなカメラをプレゼントされたので、いっぱい写真も撮りたいし
どこかへ出かけた時ばかりではなく、日々の出来事もUPしたいと思います

実は来月、ステキな写真が撮れそうな所に行くので、気温と天気が良いことを祈っています
写真が撮れたら、また記事にしたいです(o^-^o)

|

« みんなでカフェタイム~かんたん港園・ヘミングウェイカフェ | トップページ | 第17回 わかくさふれあい祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、訪問者5万人達成おめでとうございます♪
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:・'゚☆。.:・'゚★゚'・ !
凄いね~~、勢いがあるね~~。
わたしのところより後にブログ開設なのに、早く
5万人達成出来ましたね。
ちなみにわたしは、50236番目でした。
これからもマイペースで進んで下さい♪

投稿: 浜辺の月 | 2013年10月22日 (火) 00時29分

コメントありがとう、浜辺の月さん(o^-^o)

5万人の方に来ていただいたなんて
とっても幸せですo(*^▽^*)o

これからも、マイペースで頑張ります

投稿: う~ちゃん | 2013年10月23日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでカフェタイム~かんたん港園・ヘミングウェイカフェ | トップページ | 第17回 わかくさふれあい祭り »