« 花火の撮影に挑戦!~浜の市の花火大会にて | トップページ | 中秋の名月 »

2013年9月19日 (木)

ウルヴァリンSAMURAI~エピソード・ニッポン

今日はかねてから観たかった映画に行ってきました

Img_0416_13 ウルヴァリンSAMURAI~エピソード・ニッポンです
ウルヴァリンのシリーズは前作のラストで、次回作がありそうな雰囲気で終わっていたので楽しみに待っていました(*^-^)
今回のウルヴァリンは舞台が日本なのでとても楽しみでした
おなじみの俳優さんも出演していて、アクションもとても見ごたえがありました
まだ公開中なので、詳しくは書けないのが残念ですが、面白くてあっという間に時間が経ちました
う~はいつも映画の時に、ポップコーンと飲み物を全部たいらげますが、今日は飲み物が残るほど、映画に釘付けになりました

舞台が日本だからといって少し馬鹿にしていましたが、さすがハリウッド映画、見ごたえは充分でした
今回もラストが…おっと、やめておきましょう

映画はとても楽しいです
次は大好きな福山雅治主演の「そして父になる」を観たいと思っています
ただ…9月末の公開なので…心配があります

|

« 花火の撮影に挑戦!~浜の市の花火大会にて | トップページ | 中秋の名月 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火の撮影に挑戦!~浜の市の花火大会にて | トップページ | 中秋の名月 »