« パエリア | トップページ | マイ・カード~RUCCHA(ルッチャ) »

2013年9月 4日 (水)

豪雨のち晴天~台風一過

今日は写真はありません

今朝バスで病院に向かう時刻は、台風17号の影響でものすごい豪雨でした
バスも時間になってもなかなか来なくて、全身ずぶ濡れになりました
普通ならこんな時に外に出たりしないのですが、病院だったのでしかたありません(。>0<。)
傘をしっかりさしていたのに…(泣)

病院が終わった後は、デイサービスにこれまた雨の中行きました
靴もびしょびしょで、スリッパに履き替えて帰りまで乾かしていました
リュックの中もびしょ濡れ…o(;△;)o
中のものを出して帰りまで干しておきました

天気予報ではこの雨は明日まで残る…と言っていましたが
帰る頃は(3時過ぎ)なんと…晴天!Σ(`0´*)

空には雲ひとつ無く、吸い込まれそうなキレイな青空でした
台風が雲も空の汚れも全部連れて行ってしまったのでしょうか?
空がとても高く感じられて、季節は秋へと移っているのを感じました

明日も病院へ行くので、天気の回復はありがたいのですが
今日は本当に空模様に翻弄させられた一日でした

|

« パエリア | トップページ | マイ・カード~RUCCHA(ルッチャ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずぶ濡れはとても大変でしたね。
お疲れ様でした。
風邪など引きませんでしたか?
つかぬことをお聞きしますが、G12は
大丈夫でしたか?
空気が心なしか少しカラッとした感じです。
秋になっていっている感じです。
季節変わりは体調を整えるのも難しい時も
あると思います。
お体お大事にして下さい。

投稿: 浜辺の月 | 2013年9月 7日 (土) 23時41分

いらっしゃ~い、浜辺の月さんヽ(´▽`)/

まず最初に…
その日はG12は持って歩いていなかったので大丈夫です
病院の時は、紛失が怖いので持って行きません
アパートも安心できないので、隠していますヘ(゚∀゚ヘ)

風邪は引いていません
あの日はデイに行ってお風呂の間に
ドライヤーで乾かしてもらいました
靴は自然乾燥がよいということで…

8月は日照り続き
9月は雨続き…困ったものです

投稿: う~ちゃん | 2013年9月 8日 (日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パエリア | トップページ | マイ・カード~RUCCHA(ルッチャ) »