« お彼岸~くらやのおはぎ | トップページ | そして父になる~6年間育てた息子は、他人の子でした »

2013年9月22日 (日)

ハローキティと一緒にあそぼう

今日は大分駅上野の森口広場でおこなわれた
「ハローキティと一緒にあそぼう~ハーモニーランドnakayokuキャラバン」
に行ってきました(*゚▽゚)ノ
3回おこなわれますが、う~は午前中にある1回目に行きましたhappy01
30分以上前に着きましたが、撮影会の列に並んで待ちました(1番でした)

Img_0432_10 11時になるとキティちゃん登場upupup
キャ~可愛いheart04

Img_0433_10 最初は子供達と踊りを踊っていました

Img_0435_10 ハーモニーランドのお姉さんも一緒です

Img_0434_13 ピースサインのキティちゃんlovely

Img_0436_13 おかあちゃん、キティちゃん、う~とスリーショット(o^-^o)

キティちゃんの衣装も今まで見たことのない、イチゴのドレス
またひとついい思い出ができました

Img_0437_10 撮影会に参加した人は、お土産にマシュマロをもらえます
これもキティちゃんが付いていて、食べるのが惜しいくらいです

とっても楽しい時間でしたhappy01

|

« お彼岸~くらやのおはぎ | トップページ | そして父になる~6年間育てた息子は、他人の子でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~キティちゃんですね。
スリーショット撮れてよかったですね。
キティちゃん、可愛いですよね。

投稿: 浜辺の月 | 2013年9月25日 (水) 00時45分

たくさんのコメントありがとうございます、浜辺の月さん(*゚▽゚)ノ

キティちゃん…大好きです♪
今回は今まで見たことのない、イチゴのドレスだったのです
私は、キテちゃんを見るととっても幸せになります
またどこかでイベントがあれば
ぜったい!駆けつけたいです

投稿: う~ちゃん | 2013年9月25日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸~くらやのおはぎ | トップページ | そして父になる~6年間育てた息子は、他人の子でした »