« そして父になる~6年間育てた息子は、他人の子でした | トップページ | 秋の味覚~栗ごはん »

2013年9月25日 (水)

怪盗グルーのミニオン危機一発

この日最初に観たのはこれ

Img_0439_13 「怪盗グルーのミニオン危機一発」
この作品は、23日までまったく観に行く予定じゃなかったのですが
連休最終日にテレビで「怪盗グルーの月どろぼう」を観て、その面白さにどっぷりはまり最新作のこの作品を観に行きました

内容は公開中なので話すことができませんが
抱腹絶倒とはまさにこの作品のことです(≧∇≦)
理屈なんてまったくいりません、とっても面白いです
子供もたくさん来ていましたが、映画の面白さに惹かれたのか、上映中はとても静かでした

う~も「ミニオン」に夢中ですo(*^▽^*)o

Img_0440_10 お昼にはマックでクーポンを使いハッピーセットでミニオン2種類ゲット!(v^ー゜)ヤッタネ!!

Img_0441_13 さらにミニオンのフィギュアの付いた飲み物を買いました
上に付いているミニオンは取り外せます

この作品、面白すぎてウチに帰ってからもテンションが下がりません
おかあちゃんも夢中で、とうとうスマホの着信音をミニオン達の合唱(映画の宣伝用)にしました
う~から電話やメールが来ると、ミニオンの合唱が聞けます

ミニオンはバナナが大好きな、謎の生物のようです
集団でいるので、可愛さが倍増します
当分の間このマイブームは続きそうです

|

« そして父になる~6年間育てた息子は、他人の子でした | トップページ | 秋の味覚~栗ごはん »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして父になる~6年間育てた息子は、他人の子でした | トップページ | 秋の味覚~栗ごはん »